小郡のリンパケアサロンCielo(シェロ)の店長りかさんへのプライベートレッスン | 筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野市の少人数制のヨガ教室。
筑紫野市紫3-12-48(駐車場有)
高雄交差点グッディすぐ側。

ストレスケア・疲労回復のリラックスヨガ、姿勢を正すための背骨や骨盤のゆがみ改善、産前産後のケアなど、女性の不調を和らげる優しいヨガを開催中。

昨日は、とっても素敵な方がプライベートレッスンを受けてくださいました。


小郡のリンパケアサロンCielo(シェロ)のりかさんです。


ブログで知り合い、いつかはサロンでお手入れをと思っていたところ、りかさんの方から、ヨガのプライベートレッスンのお申し込みを頂きました。


ブログをいつも拝見させて頂いていたので、初めてお会いしたような感じではなかったのですが、実際にお会いしたらとっても可愛らしい方でした。


体を動かすのが久しぶりということでしたので、昨日のりかさんは、前半にリラックスヨガ、後半にリラクゼーションヨガを取り入れた内容で行いました。


ヨガのポーズをとることで、体の左右差や骨盤のゆがみなど、ご自分の体のくせを知ることができます。


久しぶりのヨガだと不安を感じられたようでしたが、ポーズなどアドバイスを入れながら、きれいにとれていらっしゃていました。





後半のリラクゼーション後のシャバーサナでは、マットの上ですっかり心地よさを感じて頂けたようでした。



りかさん、ご参加ありがとうございました。


次回のご参加も楽しみにお待ちしています。


私もりかさんのサロンでのお手入れを楽しみにしているところです。





プライベートレッスンでは、お申し込みを頂いた方の希望やご要望に応じたプログラムでのレッスンメニューとさせて頂く事が可能です。

体が硬くて不安、体を動かすのが久しぶりで不安。
そんな不安をお持ちの方でも、ご経験や体の状態に合わせたプログラムでレッスンを行うことが可能です。

ゆっくりご自分の体や心と向き合う時間、作られてみてくださいね。



          筑紫野・太宰府ヨガ 
        こころん☆シャンティールーム(ヨガルーム) 
        主宰代表 松尾 賢子 (まつお さとこ)
        住所:筑紫野市紫3-12-48
        TEL・FAX/ 092-403-6778
        アドレス:kokoronooto@kokoron-kanon.com