骨盤調整ヨガ初参加の子育てママから、ご感想を頂きました | 筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野市の少人数制のヨガ教室。
筑紫野市紫3-12-48(駐車場有)
高雄交差点グッディすぐ側。

ストレスケア・疲労回復のリラックスヨガ、姿勢を正すための背骨や骨盤のゆがみ改善、産前産後のケアなど、女性の不調を和らげる優しいヨガを開催中。

骨盤調整ヨガに初めてご参加されたO様から、レッスン後に嬉しいメッセージを頂きました。



日頃、お仕事や育児にお忙しくお過ごしのO様。
時間がなかなか合わず、レッスンへのご参加が思うようにいかなかったのですが、ようやく、念願の骨盤調整ヨガへご参加を頂き、早速ご感想を頂きました。



   筑紫野 こころん 骨盤調整ヨガ



昨日の骨盤調整ヨガ、有り難うございました。
身体中筋肉痛で、身体が硬くなってたのが、よく解りました。。
毎月、水曜日の骨盤調整ヨガクラスへは、是非伺います。




ご自分の体の状態を知ることは非常に大切です。
子育てに全力を注ぎ、自分のケアまで手が回らず、知らず知らずのうちに体が硬くなり、血流も悪くなり、育児疲れがたまっている方が非常に多いようです。


笑顔で赤ちゃんに接するためにためには、まずママが元気であることが肝心です!



骨盤調整ヨガは、ヨガブロックやヨガベルトなどを利用して参りますので、安全のため、お子様は託児サービスをご利用して頂くか、ご家族どなかたに預けて頂くことにとなります。



こころん☆シャンティールームでは、預け先がないなど、小さなお子様のいらっしゃる方のために小さなお子様を抱えたお母様たちにも安心して、ヨガレッスンへご参加頂けるように託児サービスを設けています。


※託児サービスは、全レッスン対応ではございません。
 初めてご利用される方は、ご確認をお願いします。


たまには、育児に励むお母様たちも ヨガでご自分と向き合う時間、ゆっくり心とからだを癒す時間、作られてみてくださいね。


終わったあとは、心身ともにリラックスでき、子供たちに優しく穏やかな気持ちで接することができますよ。




最後までお読み頂きありがとうございます。

筑紫野ヨガ 「こころん✩シャンティールーム」松尾でした。  





         筑紫野・太宰府ヨガ 
        こころん☆シャンティールーム(ヨガルーム) 
        主宰代表 松尾 賢子 (まつお さとこ)
        住所:筑紫野市紫3-12-48
        TEL・FAX/ 092-403-6778
        アドレス:kokoronooto@kokoron-kanon.com