稼ぐことからの解放 | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

500円ヨガ講師から

月収300万円
全く苦しまずに

6000人のお客様を集客した


天才性を発揮して

あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王

吉田 ともこ

\はじめましての方はこちらから/

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

     受講生さんの実績

*離婚寸前→ラブラブ夫婦!

*止まっていたお申込が続々!

*ブログ開始3ヶ月で出版決定! 

*人生初の高額商品で月収60万!

*イライラ子育てが最幸子育て!

*臨時収入100万・50万円続出!

*何年もの体調不良が薬もなく改善!

*売り込んでないのに知らない内に

 100万売上!

*自信がない

 →ダンスイベント大成功!
*自己否定でウツ

 →天職(使命)発見で爆速起業!

*体力の限界で働けない→経営者に!

*疲弊の施術者

 →人生を変えるマインドコーチ!

*経験なしセラピスト

受講開始3ヶ月でリピーター獲得!

 

 

 

ずっとずっと

なんであの人は

お金が稼げているのだろう?

どうして私はできないんだろう?

 

お金が稼げることが

起業のゴールだと

どこかで思っていた時は

 

お金は巡ってくるよ

行動すればいいんだよ

気持ちよく払えば戻ってくるよ

っていう系のヤツ

#言っていることはわかる

#でもわかんなかった

 

どう言うことか知りたかったから

S N Sを開けば

お金に関することばかりを検索。

 

もっと学ばないと??

あり方を整えないと??

いい人にならないと??

やりたくないことをやめる??

ゆるすってなに?

向き合うとどうなるの??

自分を癒さないとだめ??

 

どうやったら

この焦燥感や

渇望感から

逃れられるのだろう?

 

メンタルを鍛えればいいんか??

そんなことを思っていた時期があった。

 

でも「ある」を見ること

自分の中に持っている価値観に

時に吐きそうになりながらw

ひたすら

向き合い続けていると

#やってきたこと

#答え合わせ

#ジャッジしない

 

ある日

なんだかとても満たされた

体感があった。

 

確かその瞬間は

「あ〜なんかもういいやぁ」

決して投げやりではなく

 

ずっと握りしめていたものを

そっとテーブルに置くような

そんな感じだった。

 

あんなにやいのやいの言っていた

自分を追い立てるような感情や考えが

出てこなくなった。

 

そしたら7桁の臨時収入が分かった

なんかそうなる気がした。

 

これ、ビジネスという活動を

通したから感じることができたんだなぁと。

 

たくさんの感情を沸かせてくれた

今まで関わってくれた人たちや

ご迷惑をかけた方に

心の中で

「ごめんなさい」と「ありがとう」をし

 

今までの

そこはかとない

チリチリとした感情にすら

感謝が湧いた。

 

小さい頃に

「早く!」「急いで!」と言われてきたからか

一番をとると親が喜んだからか

・・・・は

 

知らんけど

爆速で!とか

サクッととか

くるんと

ってならないと

ダメだと思ってみたいだが

 

こんだけ時間かけて

やりたかったのね。

やらせてあげられてよかった。

 

そしてその流れの中で

安心して

たゆたんで

稼ぎながら

人生を楽しむことに

集中できそうな気がした。

 

品川駅のサザコーヒーで

将軍ラテを飲みながら

 

最近大活躍の

富豪顔コンサルのサリさんとのやりとりで

また自分の答え合わせ。

あぁやっぱりそうなんだ〜

って

潜在意識の中の優しい

空気が流れたひと時だった。

 

サリさんありがとう💓

横浜デート楽しみにしてるね♪

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

⁣ ・・・・・・・・・・・・⁣⁣

⁡⁣いいね!と思ったら⁣

「いいね」のスタンプしてね♪⁣

⁡⁣

もっと詳しく聞きたいことがあれば⁣

ぜひコメントして下さい♡⁣

⁡⁣

こちらのアカウントでは

・国王がどうやって収入を上げたのか?

・潜在意識を味方につけて夢を叶える方法⁣

・何をやっても叶わなかった望みを叶える方法⁣

・自分を大切にしながら最高の人生を創る方法⁣

⁡⁣

について書いています♪⁣

⁡⁣

⁡⁣〇潜在意識を味方につけて叶えたこと⁣

・500円ヨガ講師から月商200万円へ

・才能発揮でのべ6,000人の人気教室に

・毎日の不安が消えて⁣臨時収入200万

・人生変わったと喜びの声多数

・離婚届まで用意したけど夫婦ラブラブに

⁡・ミセスコンテストファイナリストに

⁡⁣

講座生さんが叶えたこと⁣⁡⁣

・謎の臨時収入100万・50万以上⁣

・人生初の高額商品が売れた!

・出版オファーがきた!

・0→1起業で20万円達成!⁣⁣

・理想の起業スタイルが叶った!⁣

・旦那さんが嫌いだったのに感謝に変わった⁣!

・自分のことが好きになった⁣!

・子育てが楽になった!

・不安が消えた!

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

天才性を発揮して あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王 吉田ともこでした!