問題は 全て自分の中にある | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

500円ヨガ講師から

月収300万円
全く苦しまずに

6000人のお客様を集客した


天才性を発揮して

あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王

吉田 ともこ

\はじめましての方はこちらから/

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

     受講生さんの実績

*離婚寸前→ラブラブ夫婦!

*止まっていたお申込が続々!

*ブログ開始3ヶ月で出版決定! 

*人生初の高額商品で月収60万!

*イライラ子育てが最幸子育て!

*臨時収入100万・50万円続出!

*何年もの体調不良が薬もなく改善!

*売り込んでないのに知らない内に

 100万売上!

*自信がない

 →ダンスイベント大成功!
*自己否定でウツ

 →天職(使命)発見で爆速起業!

*体力の限界で働けない→経営者に!

*疲弊の施術者

 →人生を変えるマインドコーチ!

*経験なしセラピスト

受講開始3ヶ月でリピーター獲得!

 

 

 

【子どもに宿題をやれ!!

と毎日怒るのがもう疲れました。

どうしたらいいですか?】

国王によくある質問です。

 

一言で言えば

「やらないで、

いいんでないですか??」

です。

 

「そんな事言ったら

どんどん置いていかれちゃう

じゃないですか!!!

 

出された宿題を

やらないでいいって

覚えたら

ろくな大人にならないですよ?

 

約束を守れない子

になっちゃって

 

先生に怒られて

学校に居づらくなって

不登校になって

 

私は仕事の行けなくなって

放っておかなくてはならなくなって

 

引きこもりになって

YouTubeばっかりみて

ゲームしかできなくなって

^#%+*“!!?[{#^‘++$<;@¥&

……」

と反論なさると思います。

 

と言うことは

その人の世界では

それが現実になるわけで笑🤣

 

ま、自由人に

固定概念バチバチの大人が

いきなり宿題を「やれー!」

って言うのは

 

ゾウにアリンコが

「踏むなボケ!」と叫んでる

のと同じくらい

通じないっす

(分かりづらいw)

 

自分の子育てと、

今まで観察してきた

たくさんの親子さんからでた

結論を申しますと

 

宿題に限らず衣食住

子どもがやらねばならない事を

しっかりやっている

お家の共通点として

 

①親自体が情熱を

傾けられるものに

夢中になっている

 

②子どもの前で

人・物・事へ

一方的な文句・批判

をしていない

です。

※くびれ王国調べ

 

ようは

自分も夢中になって

楽しそうに好きなこと

に没頭してる✨✨

 

すべては自分のせい!

周り(旦那・会社・親・子ども・環境)

のせいにせず

自分ごとに捉える✨✨

 

お母ちゃんやお父ちゃんが

そんな背中を見せてくれたら

その子から見た世界は

自分の力で

どうにでも造れるもので

キラキラと

楽しいものになるでしょうね😊

 

国王が

やらないでいいんでないすか?

と高田純次的発言をしたのは

 

親御さんや近くにいる人が

マジで楽しく

自分を高めていない環境

なのであれば

 

「学ぶこと」

=「苦行」になります。

 

どこかで

本質を理解している先生に

出会えない限りその子は

一生学ぶことが

苦行になります。

 

そんな地獄のデスロード

みたいになるくらい

だったら

 

ご自分が夢中になれるものが

できるまで

子どもに無理強いしなくて

いいんじゃないでしょうか??

 

だから

まずは

自分で学びを楽しんで

問題に直面して

サクサク問題解決して下さい。

 

そしたら勝手にやりますよ。

子どもは。

 

だって大好きなあなたが

学ぶ事を楽しんで

責任とってるんですから!

 

お子さんのことはさておき

まずは

ご自分がウキウキワクワクすること

先に見つけましょ😊

 

天才性を発揮して あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王 吉田ともこでした!

 

 

公式LINE登録お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓