売上立てたい訳じゃないんだった | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

500円ヨガ講師から

月収300万円
全く苦しまずに

6000人のお客様を集客した


天才性を発揮して

あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王

吉田 ともこ

\はじめましての方はこちらから/

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

     受講生さんの実績

*離婚寸前→ラブラブ夫婦!

*止まっていたお申込が続々!

*ブログ開始3ヶ月で出版決定! 

*人生初の高額商品で月収60万!

*イライラ子育てが最幸子育て!

*臨時収入100万・50万円続出!

*何年もの体調不良が薬もなく改善!

*売り込んでないのに知らない内に

 100万売上!

*自信がない

 →ダンスイベント大成功!
*自己否定でウツ

 →天職(使命)発見で爆速起業!

*体力の限界で働けない→経営者に!

*疲弊の施術者

 →人生を変えるマインドコーチ!

*経験なしセラピスト

受講開始3ヶ月でリピーター獲得!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

今の状態が安定してはいるものの

この先の進み方がわからず困っていました。

・・・・・・・・・・・・

 

セラピストを目指しているクライアントさん

こんなお悩みを抱えていました。

 

資格も取ったし

起業塾に通って売る方法は学んだ

 

でもでも

【どう進んだらいいのかわからない】

 

それは

目標が定まってないから

起きることなんですよね。

 

え?ワタス?

えぇえぇ

よくぞ聞いてくれました。

 

もちろん

ブレブレですよ!!!

 

朝起きて

・・悩んだり

ご飯食べて

・・悩んだり

トイレ行って

・・悩んだり

お散歩して

・・悩んだり

ご飯作って

・・ラジバンダリ

 

でもねそこがミソ

ブレるって悪い訳じゃなくて

本当にやりたいことから

目を逸らしたり

無意識に嘘ついたり

 

すると出るから

良きバロメーターだし

どうしたらもっと

心地よいピッタリ感が出るかな?

って試行錯誤する

きっかけになるからね。

 

クライアントさんは

コンサルで

・・・・・・・・・・・

今回のセッションで改めてあるを見ること、

好き嫌いを見ることについて詳しく教えていただいて、

より具体的に自分の状態や望むものを

言語化できるようになったと思います。

・・・・・・・・・・・

 

最終的に

<子どもや家族と

ゆっくり楽しみたかったんだ>

と言うことに気づけた。

 

よかったよかった♫

あ、あとね

・・・・・・・・・・・

自分自身のがめつさ

やわがままさへの向き合い方も

一人でうまく消化できなかったのですが、

重く受け止める感じでなく

存在を認めることで先に進めそうだな

という気持ちになりました。

・・・・・・・・・・・

 

って

ちゃんとやらなきゃ病に

なりかかっていたのが

いい意味で

軽〜くなりました。

 

がめつくたっていいじゃんね♫

ビジネスって

頑張り屋さんは

すぐに修行になってしまいがち。

 

もっと気楽にいこーぜ♫

ってことで

明日どっかでライブしようかな?

 

天才性を発揮して あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王 吉田ともこでした!

 

 

 

公式LINE登録お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓