今でも変わらない想い | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

今でも変わらない想い


こんにちは!

オトナ女子のボディメイク&産後エステ

くびれ王国 jhilmil 吉田ともこです!

タイトルとは全く関係のない写真ですw



ご存じない方もいらっしゃると思います。

実は私国王は東京都足立区で13年前からヨガクラスをしていました。


その当時ヨガを受けようと思ったら

足立区から東武伊勢崎線(当時)に乗りそこからまた都会へ行く電車に乗り継ぎ

軽く小1時間かけなくてはならず、1回行くと大体3時間という時間がかかり、電車賃と受講料合わせると5000円がぶっとびました。


あの時は痛い出費だった…


でも学びたい勉強したい体験したいと言う心の声には逆らえず(直感大事)


大手のヨガスタジオの通い放題プランに入会し、1日3クラスを受け(ストイック!) 1回にかかる電車賃を抜かしていたなぁと今は懐かしく思います。


疲れてくると人はわがままになります

「地元足立区ではなんで本格的なヨガが受けられないのだ💢」と怒りが湧きました。(おいおいお前が始めたことだろが)



あぁ発想の転換💕

「だったら私が作ればいいのだ!」


そう決めたらどんどんいい話が

入ってくること!入ってくること!


当時ベビーマッサージを教えていただいていた先生のお持ちになっているビルの1室が空いているとな!!


え?しかも使っていい?

え?集客もしてくれるんですか?


あっという間に成人クラス(パワー系、リラックス系)は満席😊


マタニティからベビー、キッズ、リストラティブにも沢山の方に参加していただきました💕


長年続けさせてもらったので

地元でも知る人ぞ知るクラスになり

私も行くとこ行くとこ生徒さんとバッタリ笑

悪いことできないわぁ。

うっかり鼻ほじったりしないように気をつけなきゃ。



今でもヨガクラスをやっている時と

想いは変わりません。


一人一人が体を思う存分使って

自分のやりたいことをやり切ること。


再確認。


アメブロさんがふわっと思い出させてくれました。

ありがとうございます💕