【ボディメイクメニュー】美姿勢ボディセンスアカデミー(座学講座) | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

 

image

こんな方は

くびれ王国 美姿勢ボディセンスアカデミー(座学講座)をご受講ください!

 

自宅筋トレを始めたが結果が出ない
ヨガをしているがポーズが合っているのかわからないまま

オンラインで運動して反対に体を痛めてしまった

女性らしく輝きたいと思う方

運動や細身マシーン、整体でも結果が出なかった方

年を追うごとに、これまでのダイエットでは結果が出にくくなった方

ボディラインの崩れに諦めと不安がある方

とにかく疲れやすくなった

身体中痛みやコリが取れにくくなった

 

昨年オンライン化が進みYouTubeやインスタで

爆発的にトレーニングやボディメイクの動画が増えましたね。

 

 

しかしその裏では

 

「効果が出ていない気がする」

「よくわからない」

「これであっているのか??」

「怪我をしてしまった」

「余計疲れた」

 

こんなお悩みのお声をよく聞きます。

 

せっかく時間を作って自分を変えようと頑張っているのに

本当にこれであっているの??

もっと効果的なやり方があるんじゃないの?

インスタグラマーさんだからできてるんじゃないの?

他の人はできているのに自分だけがダメなのかも・・。

 

そんな不安がたくさんあるのではないでしょうか?

 

 

そんな情報洪水の中あっぷあっぷとしている
宅トレ人のための

脳の勘違いをただしながら

より効果のでるトレーニング&ボディメイクのための

美姿勢ボディセンスアカデミー講座のご案内です。

 

この講座を受けると

・どうやって体を動かせばいいか

解剖学書でリンクさせながら理解できる。

・効果を速攻感じることができる。

・疲れにくくなる。

・理想のからだに近くための時間が短くなる。
・毎日の生活が楽になる

・体重が変わらないのに「痩せた?」と聞かれることが多くなる。

・著名人のYouTube内容を余すところなく吸収できる。

・機能的で美しい姿勢の作り方が理解できる。

・気に入った洋服をきこなせるようになる

 

などの効果が得られやすくなります。

 

 

 

 

美姿勢ボディセンスアカデミー(座学講座)

 

解剖図を注意深く見ながら、身体の感覚と脳内イメージをシンクロさせます。

 

何気ない体の使い方を知り認識を変えるだけで、

無駄な力を使うことなく、くびれが出来る体を獲得できます。

 

ボディのセンスを学び磨くことで、

ボディラインが変わるだけでなく、日常の辛さがなくなり楽に動けるようになります。

 

また、痛みや気持ちのイライラ、気分の浮き沈みのストレスから解放されるメソッドです。

 

 

 

<講座内容>

美姿勢認識感覚のための解剖学座学

 

image

 

 

 

まずは

一度お試しレッスンにお越しください♫

image

 

image


お申し込みはこちら↓↓↓↓↓↓↓から

 

 

 

 

 

 

 

あなたの体は、あなたがやりたいことを見つけたときに、

いつでも全力を出せるようになっていますか?

 

あなたの美しさを諦めずに磨いてください。

 

女性として生まれてきた私たちは、

その美しさを輝かせることが大きな使命です。

 

体と心を丁寧に扱うことで

生まれる推進力は

 

今よりも

より能力を取り戻して

よりよく生きる

力になります。

 

 

 

くびれ王国では

ご自分のからだの力を信じ

人生を切り開いてい

向上させていく

ヘルプをしています。

脳のくせと勘違いを知ることが第一歩。

ペンをもつ指

大きく息をつくとき
誰かとつなぐ手
お茶碗を口元に添えるまで

歩く足の裏

自転車をこぐ脚
誰かを抱きしめる腕
腕合わせる胸

赤ちゃんを保護するお腹
 

全てはあなたの脳からの思考から

あなたのからだの真実は?


この講座を受ければ

自分の中の世界が変わりそして

外の世界が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも併せてどうぞ

骨盤軸トレーニング

~パワフルで魅せる体づくり~

 

くびれ王国の筋肉トレーニングでは、骨盤軸をトレーニングします。

 

筋力を鍛えることによって、筋肉は“あなたが思ったように自由に動く協力者”になってくれます。

 

衰えがちな体力を強化し、しなやかでプロポーションが美しく見えるボディを作りましょう。

 

筋肉を負荷をつけて動かすことで心も落ち着き、忍耐強さも育みます。 

また、様々なことにチャレンジする気力も養われ、さらに行動的な自分になることが期待できます。

 

<トレーニング内容>

・骨盤調整ストレッチ

・セルフ筋膜リリーステクニック

・気になる部位別トレーニング

・ホームワーク 

 

 

image

 

※美姿勢認識感覚(座学)を受講してからの受講が効果的です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

お得に受講されたい方はこちらがイチオシ

 

特別コース

美姿勢ボディセンス+骨盤軸トレーニング

 

間違ってインプットされてしまった美姿勢の意識を書き換えながら、骨盤軸トレーニングですぐに実践!すぐ実感!

 

スピード実感の特別コースもご用意しております。

 

<コース内容>

・骨盤調整ストレッチ

・セルフ筋膜リリーステクニック

・気になる部位別トレーニング

・ホームワーク

・美姿勢のための座学

 

 

<開催スケジュール>

 

各種提供メニューの開催スケジュールは、月別に公開しております。

 

こちらをご確認ください。

https://ameblo.jp/yoga-jhilmil/theme-10036998874.html

 

 

 

 

<各種講座・セッションへのお申し込み方法>

 

LINEの友達登録後、参加希望の旨をお知らせください。

吉田ともこ公式LINE

https://lin.ee/xV4Qtmw

 

または

 

にからお申し込みください!

 

 

 

 

<お客様のご感想一覧>

https://ameblo.jp/yoga-jhilmil/theme-10113982924.html