【ビ◯ーをやっても痩せなくなったんだよ・・】 | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

【ビ◯ーをやっても痩せなくなったんだよ】
 

○思うように体重が減らない!

 

自分なりにおウチで有酸素運動のダイエットを2年前から始めていたのだが
去年から
思うように体重が減らない!

 

いやむしろ増えてくる…

という恐ろしい現象が(((;゚Д゚)))))))

 

「これ以上どうしたらいいの…」

 

と途方にくれていたところに
LINEの投稿をみつけて
吉田のギガ痩せにピンときて
早速申込みしてきてくれた岸さん❤️



○美脚&ウエスト出現

 

まず1回目の変化のすごいところ‼️
正しい姿勢の作り方をお伝えしたら

5分でこの変化。
美脚&ウエスト出現

 

次に骨盤力トレーニングしていて彼女からは


「今までやっていたことは全然違かった…」

 

といつもならかかない汗をかきながら感激!してくれました♪

もともとスレンダーな岸さんですが
よりもっと美しく✨なっちゃいますな❤️

 

 

○常に見られているのは

 

50キロ代でもダイエットしたい!

そうなの^_^

 

体重は関係ない😊
だって自分の体重を公開しながら歩かないでしょ?

 

そのかわり常に見られているのは

 

立ち姿。
体型。
動き。

 

同じ体重でも体のラインで
年齢も変わっちゃうんですよ。

 

産後になったら
体重よりも体型で勝負しましょう!!

 

写真の2枚目は鉄男の息子くん!(学校の都合でお休みでした)
ホワイトボードにめいいっぱい作品を書いてくれました✨
熱中できる事があるって素晴らしい!!