【外側から変わる】 | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

 

 

 

【外側から変わる】

 

 

 

私たちは5層でできてるという一説


ある一説には私たちは5層でできていると言われています。

一番外側は肉体
一番中側は喜び
だそうな。

 

(人間五臓説でググってね)

 

 

 

モヤモヤしがちな産後って時期に

 

産後の体にどことなく不調があったり

遊んで欲しいよ〜って赤ちゃんを目の前にしても

体が思うように動かない時や

 

家事育児ばかりをずーっとしていることに心がグラグラ・そわそわしている時は

きっと心底幸せを感じることは難しい。

 

 

そんな時にネットサーフィンで

『あなたはすでにパーフェクト!喜びそのものです!!』

 

というメッセージを見たとき

 

…って言われてもピンとこない。

 

つか私は

より迷う。

 

 

 

そんな時は体からハッピーになればいいんじゃない?


先に外側を心地よい方に持っていくことを選んでもいいんでは?

 

「動くことも考えられない。」

 

なんて人は

喋って口を動かせばいい。

 

きっと体を動かす原動力になるから。

 

 

体を持って生まれてきて

地球に生まれたからには
たくさんの経験をして

たくさんの人に会ったり

喜怒哀楽の感情を

感じてアップデートしてね!

 

って事だと思うので。

 

 

肉体を元気に保つ事。

外側から変えていく事。

 

 

赤ちゃんがくれた変化の時を

感謝を込めて受け取りましょ。

 

 

 

 

 

着るものがなくて
娘のトレーナー借りたら
頭の中でジャスティンビーバーが止まらない。

これも外側からの変化か??

 

 

今日も脱肉浮き輪ダイエットセッション終了です✨

今日も笑いが絶えませんでした!(違う意味で)
きっと肉体から喜びを感じた事でしょう(そうじゃない意味でw)

 

 

 

 

 

 

 

骨盤力実践塾&骨盤力ヨガ

11月 日程出ました♫

 

 

骨盤力実践塾のお申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S40333105/

 

産後骨盤力ヨガクラスの
https://ws.formzu.net/fgen/S78476173/

 


☆お申込みいただきましてから会場等の詳細をお送りしますので
yoga.jhilmil@gmail.comからのメールを受け取れるようにしておいてくださいね!






*・゜゚・*骨盤力を上げて*・゜゚・*

☆*:子育て楽しむ力向上しましょう:*☆

 

 

http://cotubanbi.net

yoga.jhilmil@gmail.com

===============================

 

妊娠出産そして産後は
あなたが今よりもっと素敵に
強く・美しくなる時期です。



妊娠出産をする全ての女性に

分け隔てなく与えられた

ビッグチャンス。


そして、
産前からの産後ダイエットは
ママになったからこそできるダイエット



数少ない機会を成功させて、ストレスにも強い
素敵なスレンダーママになりましょう!

 

産前から読んで産後をもっと楽にたのしくなるメルマガは

こちらから↓

 

産後ダイエットを成功に導く!産前からの骨盤力UP塾メール講座

~産後ダイエットは産前から~
産後ダイエットを成功に導く!
産前からの骨盤力UP塾無料メール講座


☆産後のダイエットに不安を抱えているマタニティさんが
産後スルスルとダイエットを成功させるためのメール講座!