自分と次女のもう一つの家へ | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

 


●自分と次女のもう一つの家へ

 

 

==================

~産後ダイエットは産前から~
産後ダイエットを成功に導く!
産前からの骨盤力UP塾無料メール講座

↑ご登録はこちらから

☆産後のダイエットに不安を抱えているマタニティさんが
産後スルスルとダイエットを成功させるためのメール講座!

==================

 

 

 

 

 皆さんはもう一つの家はありますか??
 
 
 
image
 
 
 

 二泊しかいなかったのに
まるでずっと食べてきたようなきがするごはん。

 

 

 

 

マタニティさん

産後のみなさんこんにちは!

 

=姿勢の力で未来を変える= 
産前産後ダイエットアドバイザー 

吉田ともこです

 

 

 

 

この夏のある日

2年2カ月ぶりに次女を出産した

みづき助産院さんの

おむすびランチ&おしゃべりサロンへ

参加してきました!

 

 

 

急に2年前にタイムスリップ??と思えるほど

いい意味でなにも変わっていないみづきさん

 

 

 

今回は残念ながら医院長の神谷さんにお会いできずでしたが

お変わりないお二人とたのしくおしゃべりしてまいりました~♡

 

 

 

 

 

 

さて、私にとってもう一つの家が

みづきさんです。

 

(もちろん勝手に認定w)

 

 

 

 

わたくし吉田は

3人目にして初めて助産院で

出産

だったわけですが、

かなりのカルチャーショックでした。

 

 

 

●診察時間 一人あたり1H

 

●マイナートラブルへアロマや食物で対応

 

●お産は好きなスタイルで(水中もありました)

 

●産後は2h赤ちゃんにおっぱいを吸わせてくれる

(もちろん私はただ寝てるだけ)

 

●最初のトイレは四つ這いで、しかも皆さんが付き添い

 

●ご飯がヘルシーなのに とにかくおいしい

(ここ結構重要ね)

 



いままでの

お産するための知識と経験が

星飛雄馬にちゃぶ台 ひっくり返されたくらい

ショックをうけましたね。

 

 

 

このショックのおかげで

今の私があると言っても過言ではありません。

 

産前からのからだとこころの自主的な準備

産後のケアや過ごし方

赤ちゃんへの対応

 

本当に勉強になりました。

 

 

image

 

みづき助産院のみなさん

ありがとうございました♡

 

 

も~来なくていいんですけど・・・

って言われても

またちょくちょく顔を出させていただきますのでー。

 

どうぞこれからも

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

産前産後ダイエットアドバイザー

吉田の 

骨盤の力を診断できる

体験会が募集しまーす!!!

 

お楽しみに♪

 

 

なにはともあれまずは

自分でできる力を診断してから

進みましょうラブラブ

 

 

ラブラブ人数が限定されていますのでお早めのお申し込みを^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし吉田が

5,000人以上の妊産婦さんの指導経験と、

3人の妊娠・出産・産後の経験から生み出した

 

産前産後ダイエットメソッド

無料メール講座はこちらですダウンダウンダウンダウン

 

産後ダイエットを成功に導く!産前からの骨盤力UP塾メール講座

~産後ダイエットは産前から~
産後ダイエットを成功に導く!
産前からの骨盤力UP塾無料メール講座

↑ご登録はこちらから

☆産後のダイエットに不安を抱えているマタニティさんが
産後スルスルとダイエットを成功させるためのメール講座!

====================

 

妊娠出産そして産後は
あなたが今よりもっと素敵に
強く・美しくなる時期です。



妊娠出産をする全ての女性に

分け隔てなく与えられた

ビッグチャンス。


そして、
産前からの産後ダイエットは
ママになったからこそできるダイエット



数少ない機会を成功させて、ストレスにも強い
素敵なスレンダーママになりましょう!