心身整えながらの妊活を応援します!! | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

 


●心身整えながらの妊活を応援します!

 

 

 

 

 現実主義の『妊活のプロ』
梅安先生こと西條信義先生の
子宝セラピスト養成講座基礎編
修了いたしました!
 
 
 
 
{788904F3-D9BE-43B0-A0E7-E154DD863CAA}
 

 先生すごい長身!そしてちょっと強面。

でもすごくやさしいのです❤️

 

 

===============

【マタニティさん募集】
産後ダイエットのための

『骨盤力診断』体験会募集中♡

残3席

http://ameblo.jp/yoga-jhilmil/entry-12284753909.html

===============

 

 

 

 

 

マタニティさんこんにちは!

 

=姿勢の力で未来を変える= 
産前産後ダイエットアドバイザー 

吉田ともこです

 

 

 

不妊のメカニズム

不妊症治療の流れ、現在の実情

中医学についてみっちり6時間に渡ったこの講座。

 

一瞬

「ここは大学か・・・?」

 

と錯覚を起こしたほど。

(大学でもこんな学んでないな。うん。)

 

 

 

 

 

 

途中聞きなれない

ホルモンの名前や薬の名前で

挫けそうになる度に

 

目をこじ開け、

耳をかっぽじる。

 

 

 

座位がつづいて

体が苦しくなってくれば

 

首を回し、腰を回して喰いつきました。

 

(てか、みなさん整体師なんだから

整体しあいっこすればよかったんじゃん!∑(゚Д゚)…今更)

 

 

 

 

 

 

 

 

 西條先生が「現実主義の〜」

と言われるのは

 

ご自身が2人目不妊で、

 

不妊治療を長い間

経験した経緯があるから。

 

 

 

 

 

経験者だから言える、

現実味のある

優しい言葉の数々。

 

 

治療で消耗される体力

出口のないトンネルを歩き続ける気力。

 

相当の覚悟と忍耐が必要な妊活。

 

 

先生も体重が

100キロ越えしていたこともあったそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

講義の中先生はなんども仰いました。

 

 

 

 

「骨盤内の血流をよくしましょう!」

 

 

 

 

 

 

科学の力をかりてホルモンの補充しても

 

日本が誇る高等な医療技術を使っても

 

骨盤内の血管がキュッと締まって

暖かく栄養のある血液が届かないのなら

 

卵子はお腹の中に居られません。

 

 

 

 

 

 

 

兎角女性ばかりが頑張る

傾向にあるのも

日本の現状。

 

 

もんもんと、してしまっては

余計にからだもこころも休まりませんよね。

 

 

 

 

少しでも悩める女性が

リラックスして

赤ちゃんを迎えることができたら

どんなにいいでしょう。

 

 

 

image

 

 

整体師の私たちは

整体でその辛さ・大変さを

サポートするためにいます!!

 

 

 

 

お薬を出したり、

手術をしたりすることはできませんが

 

私たちにお手伝いできることはたくさんあります!

 

 

 

一人で頑張ることはないです。

 

一緒に赤ちゃんが来れるように

からだを整えていきましょう^^

 

ぜひ

お手伝いさせてくださいね。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

産前産後ダイエットアドバイザー

吉田の 

骨盤の力を診断できる

体験会が募集中♡ダウン

http://ameblo.jp/yoga-jhilmil/entry-12284753909.html

 

なにはともあれまずは

自分でできる力を診断してから

進みましょうラブラブ

 

 

ラブラブ人数が限定されていますのでお早めのお申し込みを^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし吉田が

5,000人以上の妊産婦さんの指導経験と、

3人の妊娠・出産・産後の経験から生み出した

 

産前産後ダイエットメソッド

無料メール講座はこちらですダウンダウンダウンダウン

 

産後ダイエットを成功に導く!産前からの骨盤力UP塾メール講座

~産後ダイエットは産前から~
産後ダイエットを成功に導く!
産前からの骨盤力UP塾無料メール講座

↑ご登録はこちらから

☆産後のダイエットに不安を抱えているマタニティさんが
産後スルスルとダイエットを成功させるためのメール講座!

====================

 

妊娠出産そして産後は
あなたが今よりもっと素敵に
強く・美しくなる時期です。



妊娠出産をする全ての女性に

分け隔てなく与えられた

ビッグチャンス。


そして、
産前からの産後ダイエットは
ママになったからこそできるダイエット



数少ない機会を成功させて、ストレスにも強い
素敵なスレンダーママになりましょう!