雪は少なかったけど… | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

{BD84A004-6FA0-4618-A934-8E1063EDE32B}

基礎スキー二級という
珠算三級くらいビミョーな資格保持者のよしだ…

15年ぶりくらいにスキーしてきました⛷

雪は少なかったけど
それが良かった( ^ω^ )


移動も楽だし
初体験の子どもたちの疲労もすくなく
お天気が良くて寒すぎず
きゃっきゃ楽しめました♪





子どもには必ず経験させてあげたいと思っていたところ
友人yのお膳立てのお陰様で
無事行って帰ってこれました🚄





いやー小さい頃からシーズン2、3回
イヤイヤ行っていたのがこんな時に役立つなんて( ̄ー ̄)





15年ぶりでもどうにか滑れるもんですな
子どもに一応カッコ悪いところ見せずにすみましたw




そして子どもの吸収力には脱帽🎓


スクール半日入れただけでその後は全員一人でリフトから初心者コースを一人で滑って降りてこられるなんて


すごいねー!!
今年一番感心した
まだ三月だけど





人間
年食ってもその吸収力だけは
衰えない仕様にはならんのかね