妊娠している間しかできない | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

「マタニティトリートメント」






もしまだ受けたことがない方がいらっしゃったら





私は迷わずお勧めします。








とか言っててへ
実は
私自身39週まで
受けるのを躊躇してしまった人です。











だってだってぇ

私の中の
リトルともこが言うんです。











「ヨガやって体整っているはずだし
痛いところも特にないし・・・




まず第一さ~


トリートメントを受けるなんて

私には
ぜーたくすぎる
じゃ~ん!!!!」

















ノンポイント。ノン クリックノン手
 
何を言ってんだい
リトルともこ・・・
そりゃ間違っているよ








体痛くなくても

マイナートラブルなくても


行ったらいいんです。








山名さんに会いに!














え?ヤマナさんてだれって???














自撮りに超苦手意識をもつ二人が撮った
ド素人自撮り写真がこちら↓






ジャン

IMG_20150608_155133159.jpg
 

もじゃもじゃ頭で桃屋のおじさんみたいな
眼鏡をかけてないほうの方です^^
山名さーん!
視線はこちらですよ~







山名さんは
足立区の大谷田で
産前産後の女性をサポートするべく
マタニティトリートメント・産後のケアの自宅サロンと
綾瀬産婦人科さんでトリートメントを担当されています。


山名さんのブログ
産前産後の女性に寄り添う場所~ okaeri~














4人のお子さまがいらっしゃり
その豊富な経験と知識をもとに
私たち妊娠・出産・産後の女性に
寄り添って下さるのです。












もちろんトリートメント
とーっても気持ちがいいの!







受けるのと同時に
山名さんとお話をすること。








これがあるのとないのとでは
大きく違うと私は感じています。












だってもー
まずこんな素敵な演出・・・きらきら


IMG_20150608_155206420.jpg 
山名さんらしい
女性的で柔らかく
きめ細やかでありながら
大胆なお心遣い顔1
















仕事の事・妊娠中の心配事やマイナートラブルの解決法
出産後の生活や夫婦の関係の変化や
そして母親になること・・・・


どれも自分の中で大きな割合を占めている思い。










そーんなお話をトリートメントを受けながら
何の気なしにしたんです。






山名さんにお話ししたら
海に塩を溶かすように
心にすーっと馴染んでいきます。







自分では気にもなっていなかったことが
どんどん露わになってきて
とても大きな気付きを得られました。








終わった後はなんだか
心も体も充実 じーん









マタニティトリートメント
侮るなかれマタニティトリートメント
ただのトリートメントじゃないぜマタニティトリートメント








山名さん
まるで雲の上から
手を差し伸べるように
機会を与えてくれて
ありがとうございましたハート





そして私たちを引き寄せてくれた
お腹の中の方にも
感謝です♥









このブログを見て

「おぉっ!」

と思われた方は
躊躇せず
一度足をお運びくださいこあつ-にやり