ヨガフェス2015 | ヨーガ療法士/ヨーガインストラクター

ヨーガ療法士/ヨーガインストラクター

2013/11/9〜2013/12/3
インド・ゴア ハタヨガ留学のブログとして始めました。
その後、ヨーガや日常についても綴っています^ ^

Twitter:izumi_nijiyoga
Instagram:nijiyoga

皆様こんにちは^ ^

シルバーウィークはお天気良しで最高でしたね!

9/21~23の三日間、日本最大級のヨーガイベントがみなとみらいで開催されました。
昨年は真央さんのAuspiciousのブースでお手伝いをさせて頂いたのですが、今年はいちお客さんとしてヨガフェスに遊びに行きました。

初日は一緒に200時間をインドで学んだゴアメンバーが全員揃い夕ご飯を食べました!!
帰国後に全員揃うのは初めて。

みんなを見ていると、こんなにも愛情と優しさと想いやりに溢れている人たちって居るんだなと、すごく感動します。
みんながパワーの弱っている私に惜しみない愛をくれるから思わず泣くと、2~3人は一緒に泣いてくれます。
そう、一緒に泣いてくれる仲間がいるんです。それをみんなで笑って♡

{6DD37717-9686-4783-A775-18FB680968A3:01}

もーーーー大好き♡♡♡

『いつでも想っているよ♡』

“想い”という決して目には見えないものを実感させてくれる。時間や距離を越えて届けてくれる。みんな凄いなぁ。


私はその後帰宅しましたが、地方から来てる組はそのまま景子ドゥルガのお宅へお泊り。
(´-`).。oO( いいなぁ…次は私も!


そして3日目はチラーーーッとフラーーーッとヨガフェスへ。
Auspiciousのブースで真央さんの旦那様裕二さんにご挨拶♡
裕二さんはいつもでも私を可愛いと褒めてくださいます♡笑

サットサンガで出会った皆様との再会♡歩いていたら声を掛けてくださったLAVA池袋西口店の大好きなおふたり♡引き続きゴアメンバー♡ヨーガ療法士同期の皆様♡

大好きが集まった空間でした♡

{7EC30E71-C5E7-45F8-BC5A-FC60A6C77F44:01}


バクティフローのクラスで使用していたアロマを作っているよしのちゃんの新作アロマをGETしました!

写真はグラウディングさせてくれるアロマ“護”
今の私に必要なのはグラウディング。

もう一種類新作がありましたが、そこにたどり着く為に今は地に足をつけたいです。


シルバーウィークの5日間は全日誰かに会ってました。
大好きな人にしか会っていない気もします^ ^

エネルギーチャージ!

沢山の繋がりに感謝感謝の連休でした^ ^




愛と感謝を込めて…
izumi^ ^