「食べるを楽しむボディメイク」発信中📡
ドカ食い&汚部屋の住人から
ヘルシーなライフスタイル
 

ココロもカラダも満たしていく♡
Yoga house Ohana主宰
エリです♡ 
 
 
こんにちは♡
エリです^ ^
 
衝撃的でしたか??



今日はその続き。
 
 
 
の、前に最近インスタのストーリーで
こんなアンケートをしてみたのです♡
 

 

沢山のお返事ありがとうございました♡
 
 
その答えをまとめてみたのが・・・
こちら↓
 
 
 
今のわたしから
この頃のわたし、想像できませんよねぇ。
 
 
 

さて、本題。
 
 
 
なぜ、運動する環境にいながら太ったのか。
(1日に1・2本レッスンしていました)



なんならダイエットプログラムの
モニターもした時もありましたw
完全に営業妨害ですねw
 
 
 
子どものころからいわゆる中肉中背。
ちょっと食べると太りやすい体質。
高校や大学でも気を付けていたので
そこまで太ることはありませんでした。
 
 
 
1本で500キロカロリーも
消費するといわれていた
プログラムを指導しながらも

これですからね〜


 
 


お店の表側にいる時はもちろん
ステージの上ではテンションぶち上げ!笑
交感神経ON状態で
アドレナリンがフル稼働!!
 
 
 
1日のうち8時間常に
アドレナリンだだ漏れ状態で
自律神経が乱れていったんですよね。
...今思えば
 
 
 
社員としての責任と仕事が増え
お店にいる時間が多くなり
プライベートの時間が減り
 
 

ココロのバランスを取るために
わたしが無意識に選んだのが
食べることでした。
 
 

 

 
 
スーパーで安売りの日に
「アイスまとめて買うと安いから♡」と
ストックしていたアイスを
ひとつ食べて、、、満たされず
 
 
 
2つ、3つ、、、と食べてしまい
気付いたら全部食べちゃった!!!
 
 
 
そんな始まりだったのを
ぼんやり覚えています。
 
 
 
 
先輩社員から休憩の時にもらった
チョコの味が忘れられず
といっても100円程度のチョコですよw
20代にしてチョコの魔力に
取り憑かれてしまったのです⚡︎⚡︎
 
 
 
 
こんな一面は一切見せず
表舞台(仕事場)では
超ーーーーがつく
元気キャラで売り出していました。
 
 
 
 
このキャラを維持するための
ドカ食い〜
 
 
 
 
次回は
心身のバランスを取るための
暮らしぶりをお伝えしますね!
 
 
 
 
#自分で満たす
食べるで満たすw
 

 

まとめ

 プロフィール
 
<<ご提供メニュー>>
   千葉県・津田沼・幕張・船橋にて対面レッスン
 Zoomにてオンラインレッスン開催中!

 おうちサロン (作成中)    
 ハワイアンカード(作成中)

 書道家 としてのわたし