昨日はサムハラ神社に参拝しました。

 

          友達がここは「パワースポットで有名」だよ!!!と。

 

                大阪のサムハラ神社の奥の院だそうです。

  

                当日の朝、思いついて行動しました。

                   そのため、下調べをしないまま

                      出発しました。🚙

 

                  展望台からの眺めは、最高でした。

 

 

 

                   周りに誰もいない時間

            展望台のうえで、大の字になって「瞑想」しました。

 

 

              澄んだ空気、特別な開放感最高です!!!

 

               心から癒されリラックスしました。

 

                頭の中が空っぽになり

                      ↓

                 不要な考えを捨て

                      ↓

                 ポジティブな気持ち

                      +

               たくさんの気づきがありました。

 

               思い立った時の行動!大切ですね💛