ハートグループ恒例BBQ、いよいよ来週にせまる! | 自由が丘 ヨガスタジオ ハートワン~HEART ONE~

自由が丘 ヨガスタジオ ハートワン~HEART ONE~

2013年12月オープン、自由が丘最大級のヨガ&ピラティススタジオ ハートワン「HEART ONE」の公式ブログです。 吹き抜けのテラスがあるリゾート地のような開放的な空間でヨガやピラティスを始めてみませんか。

こんにちは!ハートワン自由が丘店のティナです。
まるで夏の様な暑い日が続いていますね。

そこで夏を先取り!いよいよ来週に迫りました、ハートグループ恒例食べ飲み放題のBBQ!
・6/4(土)16:00スタート
・場所は自由が丘、山田ビル屋上
・食べ飲み放題で4,000円

…なのですが、
時々このような声が聞かれたのでひとつご説明を。

「もぐら」のお肉をご提供しますとお伝えしていましたところ、

「もぐら肉って食べられるの?大丈夫?」
「もぐら肉って、どんだけジビエなの…」

いえいえ!動物のもぐらの肉は一切出ませんよ!!

「もぐら」とは、
自由が丘にある、美味しい焼肉屋さんのお店の名前ですニコニコ
その焼肉店「もぐら」さんが提供する美味しい牛肉etcが登場予定です!!



どうぞ皆様、安心してBBQにご参加ください!
お子様も大歓迎!ご家族、お友達とご一緒にいかがですか?
インストラクターも多数参加予定です。
ハートワン自由が丘店スタッフまで、ご参加の旨お気軽にお知らせくださいませ♪
皆様のご参加、心よりお待ちしております♡