効く!!トレーニング! | 自由が丘 ヨガスタジオ ハートワン~HEART ONE~

自由が丘 ヨガスタジオ ハートワン~HEART ONE~

2013年12月オープン、自由が丘最大級のヨガ&ピラティススタジオ ハートワン「HEART ONE」の公式ブログです。 吹き抜けのテラスがあるリゾート地のような開放的な空間でヨガやピラティスを始めてみませんか。

こんにちは^^ ハートワンの市川ですニコニコ音譜



昨日私は、グループであるHEART BODYのトレーナー 【江川トレーナ―】に

トレーニングをして頂きました!



江川さん、写真映りめちゃ良いですっ!(^O^)笑



最初にカラダの気になる箇所などをヒヤリングしてもらい、



その後【S・O・A・P】という身体評価手法で、カラダの弱い部分や、固い部分など、


しっかりと見ていただきました!



その結果私は、お尻とお腹にアプローチをしていくことに!



とくに私は、気を抜くとそり腰になりがちなのでそれも改善していけたらな~と思っています。






なぜか反転がなおらず、、(><)


これはブラジリアンスクワットという 脚とお尻にバリバリ効くスクワットの様子です。







20キロのバーベルをかついだ スクワットも行いました!!

脚プルプルでした。笑



それから、私の脚、、右脚の膝から下が少しO脚になっていたのです(><)


それを改善すべく、右脚の母指球に乗り、O脚を直すエクササイズも行ってくれました!!



その他、腹筋やヒップリフトなども行い、計1時間強のトレーニング。



いや~楽しかったです^^ 途中ヒーヒー言ってましたが。笑



江川トレーナーが優しくも厳しく(笑) 身体の細かいことまで教えてくれたので、


自分の身体に対する理解も深まりました^^



現状を把握するとやる気になりますよね!




自分が体験してみてとっても良かったので、皆さんにもぜひ試していただきたいです(*^^*)❤



身体が整うと、ヨガでも正しい身体の使い方が出来るようになります。ポーズもとりやすくなります。


代謝があがり、冷えや肩こりが改善されるなど、いいことづくめです(≧▽≦)




会員の方専用の割引サービスもご用意しておりますので、


気になった方はぜひぜひ受付までお声かけください♡



暖かくなるこの時期にカラダづくりしましょう!!\(^o^)/