感謝 | YOGA HANA 〜ヨガインストラクターともこのブログ〜

YOGA HANA 〜ヨガインストラクターともこのブログ〜

ヨガのこと、日々感じたことを綴っています。


とても寒さを感じる今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


お久しぶりの投稿です。

ヨガして体も温めて風邪も吹き飛ばしていきたいなとそう思います。


 なにかと忙しい12月。
先月はとってもたのしいレッスンをさせていただきました。はるばる遠方からわざわざお越しくださいました方も毎週いつもいらしてくださる方もサプライズて来てくださった方も本当に本当にどうもありがとうございました。
とっても嬉しいです。感謝です。

わたしにとってヨガをお伝えすることはしあわせです。ヨガをするのも好きですしヨガをお伝えすることも本当にだいすきです。またヨガを学ぶこともとても大好きです。

そんな思いが強くなりつつあるわたしですが残念ながら家庭の事情でしばらくヨガレッスンをおやすみすることになりました。
たのしみにきてくださいましたみなさん本当に申し訳ありません。

またライフスタイルが整いましたらぜひどこかでヨガレッスンを再開したいと心から強く思っていますのでその時がきたらこちらでぜひご案内させていただきたいなと思います。


プライベートレッスンやヨガに関することだったり日々の感じたことをこれからも綴っていきたいと思いますのでこれからものんびりブログですが楽しみにしていてください。



寒い時こそ温かさのありがたさを感じるいま。
心の温かさだったり、お家の温かさだったり、
お気に入りのマフラーのぬくもりだったり、カフェオレのひとくちだったり、美しい夕陽だったり、海だったり。
そんなご自身をいつもあたためてくれているすべてに目を向けて感謝しましょう(^_^)☆
ありがとうございます。

{82D5A871-9C11-4681-B6CA-AA13513B0C81}