習慣をかえる→4kg減量に成功 | ズボラ子育てワーママ uco

ズボラ子育てワーママ uco

ズボラながらも、仕事と育児を両立されているパパママ&ベビーキッズのみなさん、そして、すべてのパパママがハッピーになり、つながることができる社会を望み目指す2児の母です。

本日はこちらのブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

仕事をかえたり、朝の習慣をかえたり、さらに、食事をすこしかえたりする生活を、4ヶ月続けましたところ、4kg減量に成功しました。

 

ヨガは朝少しおこない、時間のある週末には、一時間ほどホットヨガのレッスンをうけにいっています。色々なレッスンを受けることで、よりヨガへの理解、教えることへの学びが増えており、プラスになっています。

 

ヨガだけではなかなか減らなかった体重は、

少し筋トレを増やす(週二回 各20分程度)

食事の記録をする(コーチにみていただく)

をしたことにより、少しずつ減り、4ヶ月4kg減量できました。

 

 

何かうまくいかないとき、

もっと思うようにしたいとき、

新たな習慣を加えることで、目標達成までのスピードアップになることが、よくわかりました。

 

停滞→何かをかえる→動き出す

 

この流れは色々な意味で活用できます。

停滞からの脱出されたい方、ステージを変えたい方、ぜひおすすめします。

 

本日はお読みいただき、ありがとうございました。