Bistro Enchante(ビストロ・アンシャンテ)にてママ友ランチ | 柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

ぞう、ペンギン、かぶと虫 etc.
動物や虫のポーズをヨガで表現。
親子で一緒に楽しむスキンシップヨガ
『おやこヨガ』を柏市・流山市を中心に開催しています。
大好きなママとのふれあいは、お子さんの心の栄養になりますよ♪

おはようございますあじさい

昨日はご近所ママさん6人とランチをしてきましたナイフとフォーク


きっかけは同じ日の夜、パパ会が開催されることが決まってから。

「パパばっかりずるーい!」というママさんが企画してくれましたにひひ


ママ会の場所は自宅から歩いて5分程度のフレンチレストラン

Bistro Enchante(ビストロ・アンシャンテ)。

小さな公園の目の前にあり、以前からなんとなく気になっていました。


笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市

前菜から始まり

☆サラダ

☆トマトスープ

☆焼き立てパン

☆メイン(6種類から選べます♪)⇒私は舌平目のクリームソース煮(?)にしました

☆デザート&飲み物


笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市

これでなんと2000円!!

都内だと3500円はしそうなボリューム&お味でしたラブラブ!


自宅でお留守番の息子&パパにはお弁当を用意。

息子は幼稚園でのお弁当タイムを再現したようで、

空のお弁当をパパ先生に見せて

「花丸です合格」と言わせ

「デザートどうぞ」と言ってくれてからゼリーを食べた模様。


こっちも見たかったな~にひひ