ポップサーカス◇つくば公演を観てきました | 柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

ぞう、ペンギン、かぶと虫 etc.
動物や虫のポーズをヨガで表現。
親子で一緒に楽しむスキンシップヨガ
『おやこヨガ』を柏市・流山市を中心に開催しています。
大好きなママとのふれあいは、お子さんの心の栄養になりますよ♪

こんにちはあじさい

今日は風が強いですね。


息子を園に送って行く時「風に飛ばされないようにしっかり手をつなごうね」

と言うと、素直に手をつないで歩いてくれましたグッド!

いつまでこうして手をつないでくれるのかな~


UPが遅くなりましたが・・・

先日日曜日は父の日でしたね。

幼稚園でも父親参観、ということでパパが張り切って参観。


笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市
息子が描いたパパの似顔絵。

普段はあまりお絵かきをしない息子ですが、それなりに描けていてビックリビックリマーク


私から両親へは


笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市
息子の写真入りフォトブックカレンダーにしましたニコニコ



そして月曜日は幼稚園が代休。

パパも有休をとって3人でサーカスを観てきました。


笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市
紫色のテントが目印チューリップ紫


休憩をはさんで約2時間の演目でしたが、息子は次々と繰り広げられるパフォーマンスに釘付け目


肉体系のパフォーマンスに、数年前にラスベガスで観たシルク・ド・ソレイユの演技を思い出しました得意げ



笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市
楽しかったね~クラッカー