ラグビー親子体験教室 | 柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

ぞう、ペンギン、かぶと虫 etc.
動物や虫のポーズをヨガで表現。
親子で一緒に楽しむスキンシップヨガ
『おやこヨガ』を柏市・流山市を中心に開催しています。
大好きなママとのふれあいは、お子さんの心の栄養になりますよ♪

こんにちは!

昨日はうだるような暑さの中、ラグビー親子体験教室に参加してきましたラガーシャツ ラグビーボール


笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市


近隣で活躍するNECグリーンロケッツというプレーヤー達が模範プレーを見せてくれたり、ボールハンドリングを実際にさせてもらったり音譜


笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市


最後は年少さんチームで試合のハズが・・・



笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市


炎天下の中、疲れが出た息子は「かえる~!!」となってしまいましたあせる


十分楽しんだと思ったので、ちょっぴりお先にサヨウナラバイバイ


なかなか貴重な体験でした合格