もうすぐ5月も終わりですね。
すでに真夏のようなテキサスからお送りしますカキ氷




今年の4月から息子が補習校に通い始めました。

初日は入園式で、少し不安そうでしたが、
次の週から早く補習校に行きたくて仕方ない様子。
持ち物を息子の好きなキャラクターで揃えたのが良かったのか、半日で終わるのがいいのか…

とにかく週の半ばくらいから
明日学校行く!
と言い出します 口笛

そして幼稚園に行くのを渋りますえーん

そしてそして、先日キンダーガーテンの説明会があり、一緒に参加すると
明日キンダーガーテン行く!
と言い始めましたガーン


知ってます。
知ってますとも。
息子の性格。


そうと決まれば今すぐにでも!

の精神グラサン


なのでいつも旅行や一時帰国など
楽しみなことは直前まで言わないようにしていますニヤリ



まぁ、現地の幼稚園に1年通ったのでキンダーガーテンに行ってもなんとかやっていってくれるんじゃないかと、母は思ってます。