いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

こちらTexasは雨です。

今週ずぅーーーっと雨です。

 

なんというか、ぱらぱら小雨程度ならいいんですけど、

もうバケツ何個ひっくり返した?ってゆうような豪雨と

雷のコンボがふいにやってくるので

お出かけも自粛です。

 

 

 

さて。

日頃ミニマリストをめざして

なるべく物を増やさない!

使わないものは処分!

をモットーに生活しているつもりですが

どうしても増えてしまう。

 

特に子供服!

しかもサイズアウトしたものが段ボール箱にいっぱいガーン

 

 

これどうしようかな。

ここ数日の悩みです。

 

もうヨレヨレだったり汚れてるものは心置きなく

捨てます。

 

が、

 

まだきれいだったりちょっといいジャパニーズブランドのだったりは

捨てづらい。。。

Thrift ShopやDonation するにはちょっともったいない。。。

 

 

かといって譲り渡せるような友だちも近くにおりませぬ。。。笑い泣き

 

 

うぅーん。

アメリカにお住いのみなさんどうされてますか???