ママを応援するヨガ教室の坂本洋子ですニコニコ


昨日は、

ママを応援するヨガ教室

最後のリアル開催でした音譜



さやか先生がヨガのリードを、

私は、チャイとおやつを担当しました。

お子さんを見ながらではありますが、

自分の身体や呼吸に意識を向け続けるって、

日常では、なかなかできない時間です。



この春小学生になる男の子が、

ママと一緒にヨガをして。


ふとしたポーズの時に、

ママにあやしてもらって笑顔になっている

小さなお子さんたち。

輝く素敵な時間を

共有させてもらっていたんだなぁと、

実感する時間でしたラブラブ



終わったあと、

久しぶりにさやか先生ともゆっくり話せて、

今後の話も改めてできました。

またどこかのタイミングで、

ママを応援するヨガ教室を開催するかもですウインク



残すところ、

オンライン開催があと1回となりました。



 3月29日(月)【オンライン】 

 10:00~11:10 ハタヨーガベーシック

    お申し込みは、こちらから音譜

 
オンラインは、
Zoomでの開催となります。

お申し込みフォームで、
Zoomへの参加方法を詳しく説明しています。

Zoomが初めての方も、お気軽にご参加ください♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

【対象】

 リラックスしたい女性

◎妊婦さんは、16周目の安定期に入られて、

    医師から運動の許可が出ている方

◎産後の方は、2ヶ月半以降から

 

 ママだけでなく、

 女性お一人での参加も大歓迎です音譜

 

【参加費】

 オンライン開催 500円(Paypal or 銀行振込)

 

【担当インストラクター】 

 さやか

 

【準備する物】

 ヨガマットまたは、バスタオル、

 動きやすい服装、飲み物


 zoomを使う為のスマートフォン or パソコン


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

ご参加の皆さんの、

ホッとできる時間になりますように😊

 


ヨーガが初めての方も、初対面の方も、

一緒にヨガしましょ

皆さまのご参加をお待ちしています音譜