ママを応援するヨガ教室の坂本洋子ですニコニコ



3年半ほど開催してまいりました、

ママを応援するヨガ教室。


3月いっぱいで、終了となります。



これまで、たくさんのママとお子さんに、

ご参加いただきました✨




ヨガと瞑想の時間を分かち合い、

時には、チャイとおやつとともに。


子育てについて語り合い、

Hacchi先生の子育て相談に安心し。



私たちにとっても幸せな時間でした。


ありがとうございました🥰



残すところオンラインとリアル開催、

それぞれ一回ずつとなりました。



虹  3月開催日 虹

 

    3月16日(火)【中原市民館】 

 10:00~11:00 ハタヨーガベーシック

 11:20~11 :45 チャイタイム

    お申し込みは、こちらから音譜



 3月29日(月)【オンライン】 

 10:00~11:10 ハタヨーガベーシック

    お申し込みは、こちらから音譜

 
オンラインは、
Zoomでの開催となります。

お申し込みフォームで、
Zoomへの参加方法を詳しく説明しています。

Zoomが初めての方も、お気軽にご参加ください♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

【対象】

 リラックスしたい女性

◎妊婦さんは、16周目の安定期に入られて、

    医師から運動の許可が出ている方

◎産後の方は、2ヶ月半以降から

 

 ママだけでなく、

 女性お一人での参加も大歓迎です音譜

 

【参加費】

 オンライン開催 500円(Paypal or 銀行振込)

 リアル開催 1,000円(現金)

 チャイタイム 200円(現金)

 

【担当インストラクター】 

 さやか・洋子

 

【準備する物】

 ヨガマットまたは、バスタオル、

 動きやすい服装、飲み物


 zoomを使う為のスマートフォン or パソコン


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

ご参加の皆さんの、

ホッとできる時間になりますように😊

 


ヨーガが初めての方も、初対面の方も、

一緒にヨガしましょ



皆さまのご参加をお待ちしています音譜