ママを応援するヨガ教室の坂本洋子ですニコニコ



東京・神奈川など、
10都府県で緊急事態宣言が発令中です。


そんな中でも、
梅が咲き、小春日和の日もあり、
春の気配を感じるようになってきましたね。

2月・3月の教室開催日のおしらせですおねがい


そして、大切なおしらせです。

2017年から約3年半開催してきた
ママを応援するヨガ教室は、
3月で終了させていただく運びとなりました。


共に開催してきた
さやか先生と話し合って、
次のステップを歩むことを決めました。


ママとお子さんの笑顔に支えられて、
約3年半開催することができました。

本当にありがとうございました音譜


終了まで、あと少し。

皆さまとヨガの時間を、
分かち合えたらと思いますラブラブ


虹  2月・3月開催日 虹

 

    2月23日(火祝)【オンライン】 

 10:00~11:00 ハタヨーガベーシック

 11:00~ Hacchi先生の子育て相談

    お申し込みは、こちらから音譜



    3月1日(月)【オンライン】

    10:00~11:00 ハタヨーガベーシック

    お申し込みは、こちらから音譜



    3月16日(火)【中原市民館】 

 10:00~11:00 ハタヨーガベーシック

 11:20~11 :45 チャイタイム

    お申し込みは、こちらから音譜


 オンライン開催に変更の可能性があります。
  その場合、時間は10:00~11:00
       参加費は500円となります。



オンラインは、
Zoomでの開催となります。


お申し込みフォームで、
Zoomへの参加方法を詳しく説明しています。


初めての方も、お気軽にご参加ください♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

【対象】

リラックスしたい女性

◎妊婦さんは、16周目の安定期に入られて、

 医師から運動の許可が出ている方

◎産後の方は、2ヶ月半以降から

 

ママだけでなく、

女性お一人での参加も大歓迎です音譜

 

【参加費】

 オンライン開催 500円(Paypal or  銀行振込)

 Hacchi先生の子育て相談 200円( 〃 )

 リアル開催 1,000円(現金)

 チャイタイム 200円(現金)

 

【担当インストラクター】 

さやか・洋子

 

【準備する物】

ヨガマットまたは、バスタオル、

動きやすい服装、飲み物



zoomを使う為のスマートフォン or パソコン



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

 

ハタヨーガとは、

 

インド🇮🇳の古典的なヨーガ。

 

 とは、太陽を意味し、

 とは、月を意味し、

 

ヨーガ とは、結ぶを意味する。

 

人は、

左半身に、月のエネルギーを、

右半身に、太陽のエネルギーを、

受けているという。

 

相反するものを結び、

バランスをとって、

人生をしなやかに生きていく。

 

古代の賢者たちからの贈りもの、

ヨーガと瞑想の叡智は、

これからの時代、

ますます必要となっていくでしょう。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 


ヨーガが初めての方も、初対面の方も、

遠方の方も、日本国外にお住まいの方も、

一緒にヨガしましょ



開催は、日本時間となりますニコニコ


皆さまのご参加をお待ちしています音譜