日常が宝物♡ | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

数年前、ふとこう思ったことがあった。





なので、宝物の様な日常を綴って行こうと

アカウント名やプロフィールを変えた。


それでもまだ、刺激を求める私が居て

日常に物足りなさを感じ

外に外にと意識を向けてしまう自分と

何度も何度も対峙した。

(それが心地よくない感じなの)


初めて鬱になってから、

何年経ったのだろう。

何回も繰り返してしまってた。

何か間違ってるんだろうな。

自分の思考とか生き様とか色々。

そう思って向き合う事にした。


もう繰り返さないと誓い

笑えない選択は絶対しないと決意して

『自分を大切にする』

『誰に何を言われてもどんな自分でも味方で居る』

そう決めて過ごして来て、、、


今日



内側からじんわりと、

あー、ブログのアカウント名と日常の感覚が 

やっと同じになったなぁと感じる事が出来た。



誰かに言われたでも、認めてもらえたでもなく

自分でそう自分の生き様を感じている感覚。



新鮮です♡



すごくすごくありがたいなと思います。










美しい自然の中も

自分に買って帰る花束も💐

日々作る食事も

めんどくさいなと思う気持ちも

ボーッとする時間も



どれもこれもが大切でかけがえのない時間



平和な日々がずっと続きますように。