またひまわり | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします



実家に顔出したら

家の前の畑に

ひまわりが、咲いてたよ


土手を滑り降りて

写真撮った♡


婦人会の人が町の景観保存の目的で

子供会と一緒に育ててるんだって♡


ひまわりって太陽の方向を見てると思ってたけど、

逆だったよ、あれ?🤭


大きなひまわりに支えられるように

小さなひまわりが綺麗に咲いてた


大きな方はもう終わりかけ。枯れかけていて。

なんか人生と似てるなと思った


ここまで愛情深く育ててくれた両親や

何が合っても側に居続けてくれた家族に

心から感謝したいとそんな事を思った。




ご縁から愛が生まれ、新しい命が

自分の花を咲かせる


それを見守る幸せは

何にも変え難く

尊い物となった


育児を下に見てたのは

実は私だったのだなと

今になってみて思う


尊い経験をさせてくれて感謝でいっぱい

私の元に2人の命を授けてくれて

本当にありがとう😊