ありがとう | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

野球観戦チケットが当たった。

そして始球式の権利も。




桜満開の球場になるよう

桜色のユニフォームが配られた。


旦那様の日頃の行いが良いからだろうな。

一生の思い出が出来ました(*^^*)


すごい緊張の場面で

ストライクを決め

ガッツポーズしてた旦那様。


惚れ直しました。


カッコよかった。


プロの選手の皆さんも

めちゃくちゃ優しくて温かくて

心から拍手を送ってくれたみたい。


逆転で勝ち試合。

応援も盛り上がったな📣✊


楽しかった♡



神様こんな素敵なプレゼントを

ホントにありがとうございます🎁