実父母、義父母、我が家みんなで焼き肉タイム♪ | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

夜ご飯は、ニクアザブ恵比寿店へ

お任せにすると
オススメの沢山の種類のお肉が
1切れずつ出て来て
それぞれの肉に合うソースも付いてきてて
店員さんが焼いてくれて
私達はそれをハフハフ頂くの。

両家ジジババと私達家族と
娘の希望で焼肉🥩‪🔥

初めてでした♡
このメンバーでご飯食べる事。

子供達が縁を繋いでくれた感じがしたよ(*^^*)

私の中にずっとあったわだかまりも溶けて
昨日は素直に甘えられるようになってました。
本音を伝える事が出来て良かったし
相手の気持ちも汲み取ることが出来てよかった。

やっと長年のモヤモヤも
いい意味で諦めがつきました。

美味しかったぁ☺️

年々弱る義父母とともに公共交通機関での旅は初めてだったけど、

貴重な経験で。
頼れる子供になれたことも良かったし
実父母は、自分たちで東京でもどこでも
調べて出かけてくれるし、任せられる親で
助かるなぁと思ったりもした。

時代が大きく変わるから
それさえも楽しんで歩めたら良いし
出来ないことは素直に頼り
出来る人に従う謙虚な心を
持ち合わせて居たいなと思う。

価値観の違う家族同士が
縁で結ばれてゆく過程は
言葉では言い表せられないけど
こーゆう時を重ねて重ねて
私たちの命は今有るんだから
これも大切に紡いで次世代に繋げたいと
なんかそんなことまで思った☺️

焼肉屋の投稿ですが 笑
ここはオススメ、美味しいし満足度高いよ♡