編み編みサークル | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

今日は真如寺様にて編み編みサークルでした。

{82A2E300-0403-4DA6-B4AE-BA802A31CBB7}

編んだもの持って来て下さいました❤️

今日は少人数で和気藹々と。
大人数でも和気藹々ですが。


最初はお子様連れだった参加者様も、今では一人身。子供と共に過ごす時間はあっという間ですね。月日を感じます。


人の出会いは一期一会。

大切に刻みたいなと思いました。


ご参加ありがとうございました。