大人ヨガレッスン | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんにちは

今日は大人ヨガレッスンでした。
呼吸法をしていたら、このまま寝ていたいなぁ〜
って思っていらっしゃる感じが伝わって来て、シャバアーサナにしてしまいたいくらいでしたが、
変な天気で身体も心もどことなく重いですね。

動き始めたら終わりの方にはスッキリして身体も軽くなっていらっしゃる参加者様でした。

「最初の時間がもったいなーい‼️」
って感じるくらい心地良く動けたようで良かったです。

自分のそのままの状態と向き合い受け止めてるからこそ味わえる感覚だと感じる時間でした。

コントロールせずにありのままに寄り添って、変化を楽しむ。ヨガの時間だけでもそんな時間になったら嬉しいです😊


ご参加ありがとうございました。

来週19日が夏休み前最後のレッスンになります。
よろしくお願いいたします。

{46F42FF1-0305-42AE-BF5A-9E96844F8EAC}

{FB13746D-1EC7-4B11-999E-0C42410819C3}

大自然の中に充電しに行きたいな。