幸せ | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんにちは。

ベースメイクにヘアアレンジ、ポイントメイクレッスン✨今月は蛹から羽化する蝶のように変身し飛び立っていく時間になりました。


ようやく外見を美しくする事を、自分にも許可出来るようになったような、そんな気がする。


ベースメイクレッスンでは、気になっていたシミを隠し、チャームポイントに目が行くように持っていくテクニックを教えてもらいました。

自分の長所すら見つからないほどの外見コンプレックス 笑
鏡を見る事も写真に写る事も嫌でしょうがなかった。そんな私が、レッスンでは目の前に鏡を置かれてそれでも居心地悪くないだけじゃなく、嬉しくて見ちゃう、そんな時間になりました。

そして、習ったベースメイクを施してからの、
ポイントメイクレッスンでは、手元にある化粧品で色の出し方のアドバイスをもらったり実際にメイクしてみたり。

やる度にヨガをしている時のような感覚にも似た
自分の中の心地よさを追求すれば良いことに気がつく。そんな時間でした。

自分の好きな顔になるように、作っていけばいいんだなぁ✨私には大発見 笑
だんだん好みも出てくるね~

私のコンプレックスを見事に溶かしてくれた亜紗比さんのレッスン。本当にね、受けて良かったよ。


{F7B9ACC7-49C3-41F9-8643-C0E6004ADBFA}

先生と❤️ メイクレッスン後❤️

ありがとうございました。