ヘアアレンジ | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。

インフルエンザが今年は今になって流行ってきてますね。我が家も長男から始まり長女にうつり、自宅監禁二週間目に突入しましたえーん
私にまでうつることを阻止しなくては。
皆さんもお気をつけ下さいね。
レッスンも休講やら変更になり申し訳ありません。

おかげさまですぐに熱も下がり元気ですニコニコこんなに沢山休む必要はあるのだろうか、、、。

元気になった娘と暇を持て余し、ヘアアレンジの練習をして過ごしました。

ヘアメイクアーティストというオモチャでアレンジしてみたり

{F8617BC9-926A-40D6-9AF8-8A84589B6204}

{F97C8381-381A-4F36-A41D-66EC36F822CB}


娘にやってもらったり
{F6BCC9B9-B8A6-4334-AFBC-73BA768DF402}

娘にやったり

{E73733B5-7616-4E7C-9C61-F5D6DECC68B0}

{8BBD5DEE-3ADC-463F-830A-C56881C02D3F}

やりあっこしましたよ。
{069FBE99-CC89-4066-8E9C-E85A184E937D}


「八日目の蝉」を見ながら、漫画を読みながら。

{34026B4A-79C9-4361-9D55-6AC187DCECE9}

卒業&入学式と、結婚式でのヘアアレンジ、どーしようかな❤️と妄想中です。

息子の休みの時に借りてきた漫画の本、私までハマって夢中になって読みすぎて、娘に寂しい!と泣かれてしまいましたてへぺろ

反省。


あと少し、監禁生活楽しみます。ふぅ。