さっちゃんのリフレ | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

おはようございます。

今日も晴れて気持ちの良い蒲郡です。

昨日、アフロで毎日を楽しんでいる

に、海辺でリフレクソロジーしてもらいました。

外でリフレしたい!って言うさっちゃんの妄想から始まったこの時間。

アフロに夢中になってるから、お礼に❤️
喜んでくれるかなぁ、と編んだ手編みアフロを
感激してくれての第二弾リフレ。

真冬に外でアフロかぶってリフレ 笑

{A2CCA2E5-3ED0-4F7C-988C-98F478AF1B2C:01}

何だか悩んでる事もどーでも良くなり楽しくなってしまうリフレです。
波乱万丈人生のさっちゃんのリフレは、楽しんでたら何とでもなるって思わせてくれる。
私をどうこうしようともしなくて、お互いがそのままでいいよね~🎵って受け入れて寄り添ってくれる。
ちょっと疲れちゃった時、とってもお勧めだよ。

これっていう形はなくて、リンパケアだったり、リフレクソロジーだったり目の前の人に必要な施術してくれるって言うスタイルを模索中。


自由に飛び回っていたい、さっちゃんらしいメニュー。

型にはめると自分も固くなっちゃうんだ。


1人になると歌いだす。
戻って来たら歌ってた。笑

{9E04C618-CF42-4579-9C0B-ECE43C181D07:01}

気持ち良さそうで嬉しそうで、こっちまで気持ち良くなる。歌いたくなる。


その後はさっちゃんリクエストの、セサミランチ。

薬膳スープと迷ったけど笑いヨガの時に頂くので今回はカボチャや雑穀のクリームコロッケ。
美味しかったー。


そんなことしながら編み編み。

{F3335E96-BA67-4FD1-AD48-1A8241F0FD41:01}

アフロマスコット出来上がり。

{E686AF3B-4732-4FD7-A551-11003D658E3E:01}

目をつけて

{92AA6903-4D65-459F-B107-0AB2EC2502D8:01}

ニューキャラクター誕生。


さっちゃんありがとう。

{E4E8F56C-B87B-4407-A78E-A36480C86AEC:01}



セサミの大将とひろりん先生も、ありがとうございます❤️


楽しかった。