真如寺親子アクロ部 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。

ファミリーでアクロヨガにはまるヨガインストラクターhitomiです。

今日は何回目だろう?大好きな時間、真如寺親子アクロ部でした。
 

二重の円で繋がって花を咲かせ
{22DC2354-3423-4FCA-B7B5-032C041BAEEF:01}

お子様がこれにチャレンジし。
{918EF431-EAC3-4929-A67C-390924A47CE0:01}

今日はママスポッターが入りながら、少し形になって来ました。
身体が温まったところでアクロヨガタイム。

バードからチューリップが出来てきたのでトランジションの練習。

{0CF8752F-2CAE-4B1D-9940-5A1BB479E945:01}

親子と言えど少し難易度上がります。
これ、わたしは最初大人での練習をしました。
おかげでコツがつかめたのかも。

ラストはママ達が、全員の子供達をフラーイ‼️してみたよ。

ベースがポーズを選んだり、フライヤーがやってみたいのをリクエストしたり。
色々チャレンジしてもらいました(≧∇≦)

親子以外のペアでやるとまた新鮮だったのでは?

かわゆい❤️

{1FF07FB2-8034-49A1-A97B-A1B1294C8A9E:01}


おー!ナイスチャレンジ‼️
{E91444BE-9C36-47BD-8BD7-D3FB61EE961D:01}

おねーちゃんには負けない‼️ナイスチャレンジ!
{F4F87B03-6636-46CB-B32F-D1364F26AF4A:01}

こちらもチャレンジしてもらいました。
ママに見てもらうため長時間だったから
良くキープしてました✨✨

{A424992A-FFAA-49DC-BB94-4457116066E6:01}


そしてそして!何と四年生女子がわたしをフラーイ‼️

{581B2CED-B974-4187-AE47-DE6394691434:01}

チューリップまで(≧∇≦)

{B27348C8-8FB8-4F4D-A46E-5B15DA23740F:01}

凄すぎる。トランジションまで行けそうでしたが今日はやめといたよー。

そしてそして、初めましてでも繋がってみたよ。

お子様小さい子チャレンジタイム。

{7B7F965E-AE47-4DBE-A45F-C617F8DF343C:01}

年長さんもいたけど初めてでも頑張りました。


大人もチャレンジ!
さすがママ。腕の力バッチリ‼️
もう、わたし悲鳴上げまくりでした。
ダウンドック担当Kちゃん、ヨガマット掴んで倒れるの阻止してくれてたよ。

{72F0620F-C20D-4A0F-8A23-5A1AD112C613:01}

美しい✨✨✨

今日はラストにシャバアーサナタイム。
起き上がった頃にはマッタリモード。


手の温もり、心地よかったな。


今日もありがとうございました(≧∇≦)


次回は10月31日(土)10時の12時です。
ご参加お待ちしています❤️