まったり笑ってほっこり時間 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんにちは、笑ヨガリーダーひーちゃんです。

今日は月一回、真如寺様にて笑いヨガでした。

今日は七夕。

織姫と彦星は今日も会えずかなぁ。


七夕って、昔は子供の成長を祝うお節句だったんですってね。

今日は親子参加の方ばかりだったので
ご自身の出産の時に想いを馳せてもらいました。

雨が続いて身体も重いし気分も落ち込みがち。
今日の笑いも少し重い、マッタリとした笑いで。


少し身体を動かしました(o^^o)

身体で⭐️を沢山作って笑ったよ~。

出来る、出来ないよりも、その場を一緒に過ごして笑い合う事が出来たらいいと思ってます。

そして今日は工作を笑いながらしました。
七夕飾り(*^◯^*)

{B7E9DB1F-0077-4D75-A8E0-6929B6542933:01}

これ、好評でした(o^^o)
私も好き。綺麗だね~

お子様も見とれてて、その飾りを揺らしながら七夕様を歌いました。

ママが座ってると安心するお子様たちでした。


マッタリしすぎて写真が無いですが(^^;;
いい時間だったなぁ。


いろんな出産があり、いろんな生い立ちがあり、
ご一緒した方の人生にも想いを馳せて過ごせた時間。



今日も楽しかったぁ(*^◯^*)


一番のお言葉をいただき、また次は何にしようかな❤️と思えました。

笑いヨガだからね、工作も笑ってやるの。
新鮮だったよ(o^^o)

そのあとは新聞紙をボールにして遊んだよ。うしし、これも楽しい。

ぜひ家族でもやってみてね~🎵