変化 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

アクロヨガにハマるヨガインストラクターhitomiです。

アクロヨガに出会ってから、身体も心もかなりの変化がありました。

身体が軽いし
一ヶ月前に比べて引き締まって来たし、
筋力アップしたし
お尻が上がってきたし
肩こり、腰痛が編み物こん詰めても全くなくなったし(これはヨガでも改善されてたけどね)
人見知りや物怖じしてる場合じゃなくなったし。
勇気も出るようになって来たし。


やり始めた頃
{D2B85CA4-4E2E-45B2-B24A-9627B17691DC:01}

飛行機も椅子もやっと。恐る恐る。

二ヶ月後

{16B666D6-50CF-4B53-80C8-9451B467BA36:01}

ピタっとしたパンツ履けるようになってきた。
開き直ったのもある。
{00493B3C-10A8-41CE-8685-86616E6D7C4D:01}


そしたら、膝の形とかも変わってきて脚も変わってきて

ベースしてる時写真撮られても

{6F247B2B-4CB5-4FA1-B128-AF1321D7F872:01}

横から写真撮られても
{C86C1326-A84B-41C1-8414-D214FB4FC1B5:01}


平気になって来た。

体重は関係ないが腹に落ちて来て
初心者でも相手を信頼し委ねる事も出来るようになって来た。

ベースばかりしていたら気がつかなかったけど、家族で一緒にやっていたから、ベースもフライヤーも経験できて、体験会での気付きもあり、
ワークショップでの学びもあり
どんどん深まっていく。

{9585198D-C0C8-43CE-809B-819CE148EA84:01}

こんな風に人と触れ合ったりお互いに呼吸を合わせたり、アクロバティックな事も身体を動かす事も大好きな人なら結構な確率でハマると思う。

そして体が硬いからヨガできないって人も、やりたいって気持ちだけでマットやクッションにサポートしてもらっているうちに身体が変わってくる事も、身近な主人で確認。

楽しくて、心のブロックまで外してしまうアクロヨガ。三河でも広がってます。

安部さんも、持ち上げてみたいわ 笑
国会に乗り込んで議員さんみんな飛ばしてみたい。頭ばっかり使ってないで身体も使ったらいい。人の温もり感じたらいい。

戦争なんて起こす気無くならないかしら。
心がどんどん平和になるよ。


平和な世界、壊さないで。

家族とこうして楽しめる時間、奪わないでほしい。