飛んだり飛ばしたり(o^^o) | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは、ヨガインストラクターhitomiです。


今週はアクロヨガ三昧での始まり。

月曜日は東京からAkiko先生やmasaさん、umikaさんが来てくださりアクロヨガワークショップが開催されました。

{B14A47FF-D308-42B5-8DAE-FB60DB92673D:01}


{6CF23DCA-D817-4CC5-944F-ABDA015C1C09:01}

ローソク立て、キャンドルスタンド?
三角形でバランスをとりながら逆転の練習。

筋トレもペアワークも反射神経を養うゲームもあり、飛行機から初スローン、フライヤーも経験。

{1C5411A9-E828-48E7-BBC9-B30B86B6B3B7:01}



その後のアクロジャムでは回転する方法とかみっちり教えてもらえました。
楽しすぎた!
先生みんな凄すぎた。

{14F86303-5B68-436F-BB09-099B10C8A3FE:01}

初心者にも難易度高い技も体験させられるようなベーシストになりたい。


ありがとうございました(*^◯^*)

愛知でも、三河でも、アクロヨガ人口が増えて定期的に練習して行きたい。


一緒に練習して下さい(≧∇≦)