挑戦‼️自信に満ちた笑顔 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

おはようございます。 
ヨガインストラクターhitomiです。

昨日は幸田アクロ部から誕生したアクロヨガ大好きな仲間で、彩まち竹島てつくり市にてアクロヨガ体験のブースで出店して来ました。

{DC437668-55EE-41A3-B1AE-64879E40C869:01}

{A3173080-4688-472B-9041-7E9709FFE4B5:01}


{0B01B235-2DC1-4039-8A80-D72FD7F973A0:01}

予報は外れ程よく曇りの気持ち良い天気。

海のそばで景色も風も最高でした。


アクロヨガパフォーマンスして、どんな事をするか見せていると、興味を持ってくれて、足を止めてくれた人も沢山いて。

知らない人に飛ばしてもらうの不安そうだったお子様も、ママになら飛ばしてもらうと。親子でも楽しんでもらえて
で、飛んでみて不安な顔も自信に溢れたニッコニコ(*^◯^*)
心を開いてくれて話しかけてくれたり、楽しかった!と言ってもらえたり。

{DFC9A01A-07BA-4EA5-BC93-46B154777CF1:01}


{4CE3659A-F306-44EC-BDEB-81B87BCA2B97:01}


{078B98EC-6881-4906-822D-3F2D7F451C21:01}


{47C61C2D-44AB-4509-A89E-295AAC4910D6:01}

お友達が遊びに来てくれて娘も嬉しそうでした。
パフォーマンスを見せる為連れて行ったけど友達と遊ぶ事に夢中(ー ー;)
が、途中友達同士考えて、色々工夫してチラシを作り体験の呼び込みしてくれました。ありがとう。

沢山の方に喜んで貰えてとても嬉しかったです。


ひたすら飛ばしていた1日、途中私も飛ばしてもらったりアクロヨガしまくった1日でした。


それぞれの仕事が忙しい中当日まで、lienのみんな、ありがとう。
こんな素敵な女性の皆さんと同じブースで出店出来て嬉しかったです。

参加してくれた方、体験して喜んでくれてありがとう。
てつくり市主催の皆様ありがとう。
搬入の手伝いのスタッフとかも居てくれてとても助かりました。
一人じゃ出来ない事でも力を合わせると大きい事が出来るんだね。

色んな事が勉強になりました。


またやりたいな。