親子ヨガ&笑いヨガ | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

明けましておめでとうございます!
新年明けまして10日以上が過ぎましたがいかがお過ごしですか?
TO SMILE HITOMIです。

ブログ滞っていましたが、今年もボチボチ更新していきます。

1月の予定
13日 ユトリーナ蒲郡にて笑いヨガ10時半~ 毎月第2第4火曜日開催です。

15日 アロマヨガ13時から自宅にて

16日 ナチュラルキッチンセサミ様にて笑いヨガ&ランチ 9時半~
毎月第三金曜日開催です。

1月21日(水)9時半~蒲郡南部市民センター三階和室にて、親子ヨガ&笑いヨガ定期講座開催です。

23日 編み物教室 ユトリーナ蒲郡にて
毎月第2第4金曜日開催です。

よろしくお願いします!

チラシがようやく完成しました。




ほっこりあたたまる空間作っていきます。
雪やこんこ、手のひらを太陽に、鬼は外福はうち等にあわせてヨガポーズやゲームをしていくよ!

精麻の作品、少しずつ編んでいます。
作品完成楽しみ(*^^*)