本日新しい動画を公開しました(^^) | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

本日新しい動画を公開したのであらすじを♪
潮の香りに癒されながら
 
 
 
 
 

 

 

お肉屋さんへ!
淡路島に移住して、魚屋さんはよく利用するけど淡路牛も食べたいなと
お肉屋さんを探して「肉のよしおか」さんへ行ってみました。
 
 
 
 

 

 

 

一頭買いされているそうで、BBQ用のお肉もたくさんありましたし

 

 

 

 

 

 

ハンバーグやポテト、からあげなんかもあって美味しそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

野菜を切って
 

 

 

 

 

準備完了!
 
 
 
 

 

 

久しぶりのすき焼き!嬉しいな~!
 
 
 

 

 

カンパーイ!
 
 

 

 

 

美味しそうな匂いが・・・
 
 
 
 

 

 

淡路牛のすき焼き、とっても美味しかったです♡
 
 

 

 

近くにスーパーもあるので、BBQの食材を買うのに便利ですよー♪

 

 

 

 

〆のうどんで、一人大食い大会したカズは
 
 
 
 

 

 

最後は、チビ達に
 
 
 
 

 

 

介抱されてました。笑
 
 
 
昨日、3食外食!の撮影の為、淡路島でランチしていたら
徳島から来られてた視聴者さんご夫婦に、お声をかけて頂きとっても嬉しかったです(^^)
「大食い頑張ってください!」と応援して頂きました。笑
カズ、頑張ってます。笑
 
 
 

 

本日公開しましたので、良かったらお立ち寄りくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪