本日新しいYOUTUBE動画を公開しました!朝昼夕3食外食シリーズ第2弾! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

本日新しいYOUTUBE動画を公開したのであらすじを。
 
 
 

 

 

朝昼夕3食外食シリーズ第2弾、まずは「山茶花」さんでモーニング。
 
 
 

 

 

店内はこんな感じ、The喫茶店が落ち着きます。
 
 
 

 

 

今回は、たまごトースト。
 
 
 

 

 

めっちゃ美味しい~♡
 
 
 
 
 
 

 

 

お昼ごはんは「淡路島ラーメンポプラ」さんにて。
 
 
 

 

 

醤油と味噌を迷った結果、ひとつずつ頼んでシェアする事に♪

 

 

 

 

 

私だけお先に頂きます♡

 

 

 

 

 

ポプラさんのラーメンは、野菜がしっかり入っててボリューム満点!

 

 

 

 

 

私は、しょうゆ味が好き!

 

 

 

 

 

おでんもあって、おでんもラーメンも美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは「白頭山」さんで焼肉。

 

 

 

 

 

 

代行で返れる距離だと、乾杯出来るからありがたいな。

 

 

 

 

久しぶりのビールを美味しそうに飲むカズ。

 

 

 

 

焼肉も久しぶりかも!

 

 

 

 

 

 

美味しい楽しい時間でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な夕日を見ながら帰宅して

 

 

 

 

小鉄に、遅いぞ!と怒られて。笑

 

 

 

 

 

家族で戯れながら
 
 
 

 

 

終わる1日。

 

 

 

 

こんな感じの動画になってますので、良かったらお立ち寄りくださいね(^^)

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪