本日新しい動画を公開しました(^^) | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

本日新しい動画を公開しましたので、あらすじ。

 

 

 

 

明石海峡大橋を渡って
 
 
 
 

 

 

野球観戦に甲子園へ!
 
 
 

 

 

すぐに駐車場が見つかってラッキー!
 
 
 

 

 

久しぶりの甲子園球場は
 
 
 

 

 

凄い人だらけ
 
 
 

 

 

まずは腹ごしらえ
大食い対決以来のケンタッキーと、
 
 
 

 

 

やっぱりたこ焼きですね♪
 
 
 
 

 

 

やきそばも購入。
 
 
 

 

 

きた~!
 
 
 

 

 

この雰囲気が大好き!
 
 

 

 

ケンタッキーと生ビールの相性は抜の群やな。

 

 

 

甲子園で飲むビールは最高に美味しい!
 
 
 

 

久しぶりの甲子園は、色々試行錯誤されていて
 
 
 

 

 

野球もですが、色々楽しむ事が出来ました。
 
 

 

 

 

淡路島に戻り、〆のラーメンを。
閉まるのが早いので22:00回って、ラーメンを食べれるのは嬉しいな。
 
 
 
 
 
 
 

 

阪神負けたのに、なんで乾杯やねんと怒りながらも
 
 
 

 

餃子美味しいな~と♪
 
 
 

 

 

でも、どんどん機嫌が悪くなり
 
 
 
 
image
私の大好きな麻婆豆腐を食べる頃には、八つ当たりしてきてました。笑
 
 

 

 

大好きなラーメン食べて元気出たかな?
 
 
 

 

良かったらお立ち寄りくださいませ(^^)
いつもありがとうございます♪
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪