カワハギのお鍋が美味しすぎた♡ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

淡路島は凄い霧に包まれてます。

 

 

 

 

 

最近、早寝早起きのなかやま家。

早くに目が覚めるので、散歩がてらに近所の魚屋さんに行き「お鍋に入れるオススメの魚くださーい」って言ったら

 

 

 

 

 

ぶりかカワハギをオススメしてくれたので

 

 

 

 

 

今回はカワハギにしてました!

鍋用に捌いてくれます。

 

 

 

 

4.5月は産卵期で、子持ちの魚も多いみたいで良い時期だそうです。

 

 

 

 

我が家は、暑くても鍋率が高め。

カワハギのお鍋がとっても美味しくて出汁が勿体無いと第二弾も色んなモノをぶち込んで出汁まで全部食べました。笑

 

 

 

 

 

私達の美味しい美味しいテンションに、

どんもつられてベロ出してる。笑

 

 

 

 

近所の魚屋さんの美味しい魚に、幸せを感じた日でした^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^