始めて行く場所にワクワクする♪猫も可愛いな~♡ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

兵庫県の相野駅
始めて行く場所は、いつもワクワクします。
 
 
 
 
 
 

 

猫がどーん!
 
 
 
 

 

ソファに乗ってる
 
 
 
 
 

 

 

可愛すぎる!
私は猫も大好きなのですが、カズが超絶犬派なので猫を我が家に迎えるという話は一切出ないな。
 
宮古島でたこ焼きの屋台をしていた時に、野良の子猫が迷い込んできて
飼いたい!とお願いしたら、たこ焼きの屋台に一週間経っても居た場合はOKが出たのですが、
すぐにいなくなってしまった…
 
 
 
 
 

 

今日は、またまた不思議な体験をさせて頂き
世の中には、まだまだ知らない事がたくさんあるんだな~と感心しました。
 
 
 
 

 

 

終わった後の、手作りピザが美味しすぎて感動♡
 
 
 
 
 

 

 

持って行ったお土産に大喜びしてもらえたので撮ってみました。ww
 
 
 
また一つ、新しい経験ができた日でした♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^