札幌の皆さんと10月ぶりにお会い出来た♪北海道は雪が凄い! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

網走にて起床と共に、また温泉に入らせて頂き
 
 
 
 

 

 

女満別空港へ。
この時点でマイナス17℃。
 
 
 
 
 

 

 

お次は札幌に向かいます!
 
 
 
 
 

 

 

新千歳空港から札幌駅に向かい
 
 
 
 
 
 

 

 

スタバでお茶してると、試食をもらえた♡
 
 
 
 
 
 

 

 

札幌の主催の方とのランチミーティング。
 
 
 
 

 

 

網走の主催の方も一緒に来てくださったので、今後のミーティング。
 
 
 
 
 

 

 

月に一度、網走と札幌に行かせて頂きます♪
 
 
 
 
 

 

 

説明会の会場の前は、
 
 
 
 
 

 

 

雪がてんこ盛り。ww
 
 
 
 
 

 

今回も無事に終了したので、淡路島に帰ります。
 
 
 
 
 

 

 

新千歳空港で、恒例のグルメ回転寿司 函太郎 さんにてお寿司を堪能して
 
 
 
 
 

 

 

ぐびっとビールを飲んで
 
 
 
 
 

 

 

帰ります。
 
 
 
 
 

 

 

出張から帰ると、ママに冷たくて
 
 
 
 
 

 

 

パパにべったりなチビ達。
こちらも恒例行事やで。ww
 
 
 
 
今回の北海道出張も楽しかったな~!
来月も宜しくお願いしまーす♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^