今年最後のBBQは! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

私達は、淡路島に移住してトレーラーハウスで暮らす40代夫婦です。
 
 
 

 

 

北海道から届いた
 
 
 
 

 

 

海鮮達で、今年最後のBBQを楽しみました。
 
 
 
 

 

 

犬は喜び庭駆け回る!って歌の通り、楽しそうにずっと遊んでる!
 
 
 
 

 

 

さてさて、
 
 
 
 

 

 

風が強いので向きを変えて。
 
 
 
 

 

 

美味しそう~!
 
 
 
 

 

 

どんとゼロがちゅーしてる。ww
 
 
 
 

 

 

今年最後のBBQで乾杯!
 
 
 

 

 

美味しすぎて感動~!
 
 
 

 

 

今年最後のBBQは、今年最後のYOUTUBE動画にしましたので良かったらご覧くださいね♪
明日の19:00にアップします!
 
 
 
 
今年も残すところ本当にわずかになってきました!
2023年を迎えるのが楽しみです♪
 
 
 
最後までご覧くださりありがとうございました(^^)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に登録者数が増えて、戸惑いながらも大喜びしている

なかやま夫婦です^_^

良かったら動画もご覧くださいね!